2017年4月26日水曜日

童心にかえって

バンドしてぇ、、、、、

ラインてほんとやだね
もっと前から見ればメールもそうだし
ネット弁慶だとかメール弁慶だとか
俺はその部類とは違うと自分では思ってるがw
大学教授にいたなぁ、、、、ほんと嫌いだわ、とか
ラインで相手になんか気に触ること言ったかもしんないのに自分で原因がわからない時点でクズで
相手は案外なんとも思ってなかったりすることもあるが、そうでもないような気もしていて
既読システムほんとね、やだね
気にしない人は全く気にならないだろう
俺は死ぬほど気になるちっせぇ〜器でダメ人間をやっている

あぁ、いつの日にかみんなどこかへ消えてしまう気がする
まただ、まただよ
またそんな気持ちになっているここ最近は
4月で春でそういう季節で
近い人間じゃなくても「あぁ、もう会うこともないだろう」とか「あぁ、上京したんだ〜寂しくなるなぁ」とか他人に対して思ったりすることが何件かあったりした
異様に寂しいね、俺がどうって話じゃないんだが

ほんとさぁ、、言わんこっちゃないよな団塊の世代
絶対にまたなんか失言すると思った矢先にあの大臣のじじーはさ
あいつも自分で自分が失言した意識がないんだろうね、もはや天然とかじゃないよな
俺が前から言ってる団塊の世代の何が嫌いって「そういうとこ」なのだ
ありえないよな、あいつが復興大臣やってたとかさ
安倍さんは悪くないけど部下の人選下手すぎって、、、みんな思うよな
団塊の世代じゃなくともああいうオッさんが日本に充満してる限り生きにくいよな
そこら中に結構いる気がするんだが
あの手のおっさんと出来るだけどころが一切絡まずに生きたい

出て行きなさい!!!

おめーがな
っていう
被災地の人たちの気持ちを「本気で」考えたことないよな、あのジィさんは
バカバカしくてくだらなすぎてニュース見て泣きそうになった

あ〜俺なんか気に触ること言ったかなぁ、、、わかんねぇ
クズはクズらしく
嫌いなら嫌いってはっきり言われたい
遠慮なんかいらないぜ〜とどめをハデにくれぇ〜
そんな気分で
タバコの銘柄覚えてくれてたコンビニの子も
バレンタインくれた子も
若い子みんな都会さ行っちまっただ〜日常の高齢化が止まらんねぇ〜
俺はぜって〜老けねぇぞぉ〜
ん、結局そういうことか!?と
それで泣きそうになってんじゃないのか?と

とどめをハデにくれー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿