2017年3月14日火曜日

ピアノロール、ロックンロール

ほんとピアノロールの細かさ、意味不明難解さ
でもやる、ドラム叩けねぇしリズム感ないし、、、管楽、、、ししゃもの影響がっっっテム、、、あんな洒落乙かっこいいアレンジ俺には無理だが
いっぺんやってみたかったことだったり、ジムオルークの歌モノだったりそういうのとか何気に嫌いじゃないという、ポストロック(死語か?)に対してはアンチだが
にしてもドラムロール細けぇ〜毎度ながら痒いところに手が届かない感じというか
ベースも昨日から何回取り直してんだ難解でもないフレーズを何回も
この際ベースうめぇ奴にちゃちゃっと弾いて欲しいんだがw
「よし、オッケーだら」と呟いてヘッドフォンで聴き返すと「あちゃパー」って独り言を繰り返すの繰り返し
もうね、いいですベースはフィーリングでw
音楽作んの楽しい気持ちは忘れてなかったようで
とりあえず音楽作ってる時間は生きてるみたいだ
音楽作ってて寝不足な感覚はいつ以来だろうか
まぁ、今は寝不足でもなんの支障もないわけだが
この曲を聞いてくれる人はいるだろうか、、、歌モノ、、歌が下手なのにいつまでも歌モノやってる矛盾
やりてぇからやるんだ
今は俺の音楽に指図する奴はいないんだ
好きにやるさー


0 件のコメント:

コメントを投稿