2017年3月12日日曜日

ねばーまいんど

ノーアラーマンノーサプライゼ
ノーあランあんノーサプラーイゼ
ドントルックバックってったらインアンガーじゃねーぞ
それこそ厨二で薄っぺらい似非ロックファン
ドントルックバックってったらイントゥーザサン
次がティーンネイジのドントルックバックでその次にインアンガー
昨日の深夜にメジャーの劇場版がファッキンN○Kで放送されて見た
ノゴローくんもトシくんもかっこいい男だ
ちょっと前から近所のコンビニで働き出した白髪のおばさん
実年齢は知らないが見た目はおばさんてよりか婆さん
なんか怖い雰囲気があって、、、苦手意識
こないだお釣りを間違えて100円多く渡されそうになって「100円多いですよ」と伝えた
その時の婆さんの態度がもう、、、
百歩譲って「婆さんだから仕方なし」でいいんだが
きっといっぱいいっぱいだったんだろうが、、、
先日絡んできた婆さんしかり、田舎の婆さんは怖い
都会はジジイが怖かった
最近は毎日のように町内放送で80代の婆さんの行方不明情報が流れる
特徴も細かく言ってるのだが、この辺の婆さんはみんなそんな感じの特徴してるだら
高齢化が尋常じゃなく過疎化も半端じゃなく若者は出て行くそんな地域
俺は帰ってきた身でこんなんで困難
相変わらず体が言うこと聞かない瞬間があり動けないは言い訳か
何かしらするとは思う
しないと死ぬし
しなけりゃ死ぬと思う
理由がないと表に出ません
顔が青い
ヒゲが濃い
ご飯の量を食べなくとも全く動かないのでさすがに太った気がする
ほんで体が腐って行ってる気がしている
とっくに寿命は過ぎていたメガネをようやく新調した
花粉症にはこの時期コンタクトは自殺行為で
テレビを見てたらおぎやはぎの矢作とほとんど同じメガネだと気づく
誕生日同じなんだよなぁ、、、矢作と
誕生日だけでなくメガネの趣味も同じかと
コンタクト以上に、怖いくらいよく見えるメガネ
明る過ぎて眩しい
俺は視界が曇ってるくらいがちょうどいいのか
なんか働かなきゃ
もう春だあっという間だ俺はいつから冬眠してんだ
なんかたのしーことないかな
生きていてつまらなすぎる

お前に〜女は〜必〜要か〜?
ペットの〜ようなら〜飼〜ってもいい〜

マジでクソ田舎のハイエナどもみたいに女に媚びてる奴ら
こないだもコンビニの若い姉ちゃんがくっさそうなモッサいおっさんに絡まれてたが
店員の立場を逆手にとって絡むモッサいおっさんな、まぁ仲良いだけなんだろうけどな
女とかいいからバンドしてぇ

震災から6年、経ったか

0 件のコメント:

コメントを投稿