2017年1月25日水曜日

落差

20代が楽しすぎて30代入ってからの落差が尋常じゃない
音楽やってないと死ぬのか
バンド人口の減少により10年前にあったようなライブハウスは潰れていて
近隣のメン募は常にアニソン、メタル、コピーが9割を占める地域なのだここは
部外者は一人でやってろってかw
とりゃ〜ずバンドが転がり出すまで一人でやってみよう
前述の理由だろうがほんっとメン募出してても引っかからないw
新バンドのドラマーとボーカル数名探してます、希望者いたら是非
新生ジャックポットは、、、超マイペースなだけで解散してないよ
復活ライブは〜まだ先になると思われ、いつかしたいです
楽しいことがしたい
デートしてぇ
相手がいねぇ
週3で87歳の婆さんとデートしてるかぁ
それだけじゃあつまらねぇw

0 件のコメント:

コメントを投稿