2016年12月24日土曜日

くりぼっちとか言って

近年クリスマスを一人で過ごす人間を「くりぼっち」って言うみたいだが
その響きに抵抗があり、しっくりこない俺はオサーンなのかもしれない
なんかネーミングセンスに欠けるよな
当然もちろん当たり前にオレは今年もくりぼっち
俺、クリスチャンじゃねーし
子供にしかプレゼントよこさねーサンタクロースに用はなし
同情するなら金をくれ
同情するなら金をくれ
ガチ課金勢が、、、うぜぇ、、、勝てるわけねぇ、、、
カネか?世の中カネか?ロックもゲームも恋も家族もみんなカネだってのか?

同情するなら金をくれ!!

俺は食えればそれでいい
今は貯金があるからそれでいい
まぁ、、、痩せるわな
不健康な感じに
体も心も不健康
それとロックを結びつける奴はダセーと思う
だが俺は今わりとそんな感じで
カートコバーンの真似してた頃より今のがカートコバーンしてるよクソ
デフォルトくりぼっちロン毛

同情するなら金をくれ!!

あー俺の平愛梨がぁぁああぁあぁなんでぇぇぇぇ選りに選ってぇぇぇえええまじかぁあああああぁああああぁぁぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿