2016年11月3日木曜日

Still water runs deep

深い川は静かに流れる
能ある鷹は爪を隠す
Still water runs deep
粋って騒がしい奴ほど大したことない
思考深く毅然とした人間こそ偉大
生きるほどに思い知る
俺は爪を隠せているのか?ちょっと粋りすぎちゃいないか?
わからなくなって身を潜めているところ
身を潜めているのだが
この一週間は珍しく俺にしては人と会った
猪又くんが狛江から125ccバイクでこのクソ田舎まで来たことから始まり
ジャックのスタジオ、2ヶ月ぶりかと思ってたが時系列を辿ると3ヶ月ちょっと経っていた(笑)
ルクレチアのオーナーのよしのさんから電話を頂いて近況報告をした
10年経った今でも元バイトの俺を気にかけてくれるのはとても幸せなこと
一昨日はチェル男の散歩中に同級生の女の子と何年かぶりにぱったり遭遇
昨日は5歳の姪とポケモン探しながら近所を散歩してたら風邪引いて仕事を早退して帰宅途中のススムと半年ぶりくらいに遭遇
一昨日遭遇した同級生の女の子は、、、幼稚園から高校まで同じで
幼稚園の時に結婚しようって約束していたが今ではすっかり二児の母になっていて
30歳で独身だったら結婚する約束だった女の子はこないだ30歳になったけどやぱ無かったことかのようにスルーで、それは冗談で言ってただけだけど
今まで真剣に付き合った女性たちとは毎回結婚の約束をするも全てがことごとく無しになっていて
みんな男を見る目あるなぁ、、、とwww
脳ある鷹は爪を隠すなぁ、と
そこなのか?w
いやいやいや
やぱすげぇなって思う周りのミュージシャンはみんな爪を隠している
粋ってる奴は騒がしいだけ
劣等感の塊からくる弱い犬ほどよく吠える
何吠えたところで負け犬の遠吠えなんですよ僕も
断捨離癖が発動しそうで寸止めして耐える
断捨離しすぎてこれ以上はもう捨てるもんもないか
ディラン、、、、とうとう口を割ったか
あのまま爪を隠してたらもっと好きになるのに
キメッキメのキレッキレにライクアローリンストーンを叫んでた頃のディランなら爪を隠してたろうけど、、、さすがにあんだけ叩かれたら口割るかそら
※ボブディラン大好きです

友情パワーが存在するのであればそのおかげで精神的に大分良くなってきたような、、、気がしなくもないような、、、
そろそろ働くかぁ、、、働くのか?働こうか?そしたら結婚してくれますか?w
自分の子供いらないと思ってたけど、姪や甥を見てると、ね
とーかいって自分が一番可愛いやつに自分の子供は授かれないだら
結婚適性も扶養適性もゼロなんだな
俺は自分の子供より死ぬまでバンドやってたい
あー厨二
そらね、どんな物好きも男としては相手にしてくれませんよw
誰か俺と結婚しろー!(酔)

0 件のコメント:

コメントを投稿