2016年11月4日金曜日

臭い歌詞

もう書いてもいいかね?
もういいよね
別に恥じることないよね
どう頑張って隠そうとしたって俺が俺であるためにはさ
どう転んでみても逆立ちしてみてもさ
オナルシスエゴイストに変わりないんだからさ
くっせーーーーーの書いていいよな
あぁ、わかったよ俺よ、俺の中の俺よ
書いていいってことだな?
誰か聴いてくれるかなぁ?
いいか、俺が満足できれば誰かに聞かせても恥ずかしくないはず
くっせーーーーーーーーーーの書くか
それ封印してから書けないんだ
封印を解くか
BUMP OF CHICKENくらいくっせーの書くか
俺ばんぷ好きだから
まぁ、、、俺世代だとバンプ苦手な人は多いが
こないだの猪又くんとのへべれけ生放送になったタレ流し動画でバンプ3曲も歌ったんだぜぇwww
まぁあんなん電波で飛ばすのは最初で最後だろうなw
あー恥ずかしぃw
けど面白いから録画を観れるようにしてあるぜぇ
でも後半はNGワード連発してるから見れないようにしてあるんだぜぇ
評判はまぁまぁいいんだぜぇ
あー!また粋ってるわ〜(汗)
にしてもジャックのメンバーでやった放送より猪又くんと放送したヘベレケ回のが再生回数伸びてんのは何故?、、、有名人に比べれば屁みたいな再生回数だがwww
彼は司会進行が上手いからなぁ、、、ライブの企画イベントの時も常に転換時にしゃべりで繋いでたし得意なんだろうな
俺には到底できまてんw
「JACK POT ROPE WAYのタレ流し」過去の放送動画リンク
http://twitcasting.tv/born_to_lose__/show/

ナルシストがナルシシズム捨てたら空っぽなんだよ
おかまソングだろうが、なよっちかろうがそれも俺だし
それが俺だ
俺はハートが弱いんだぜぇ
だからモテないw

0 件のコメント:

コメントを投稿