2016年11月9日水曜日

トランプとポケモンと

普段なら人っ子一人としていない近所の神社
夜の9時過ぎ俺入れて4人もそこでケータイを眺めていた
暗くて見えなかったけど多分近所のガキだな
ガキ3人に絡まれたらどうしようかと思いながらカイリューのゲットに必死になる精神年齢5歳の実年齢31歳のオサーンやってきた
散々粘ってカイリューに逃げられる、くやしー
カイリューなんて昼間に出たことないからやぱ夜は熱いんだろう
レベル上がってきたら今になって面白くなってきたポケモン
まぁ、、、俺はパワプロであっちゅうまに追い抜かれたリュービに勝つことが、、、
いや、音楽やれってね
新曲の歪んだ愛情
臭いでしょ
くっせー
でも自分で気に入っているからいいんだ
いい曲が書けたと思っている
批判は受け付けません
肯定はどしどし受け付けます

とりゃーずパワプロ人気投票300票を目標に
微課金貧乏人プレイヤーは頑張ってサクセスするしかない
仕事をしてたらやれない挑戦
おいおい、今こそ音楽創れってはなし
とりゃーず歪んだ愛情を、、、バンドバージョンでも録音するか、、、このままのが美しいのか、、、今は決めかねている

トランプとヒラリー
この結果は俺がアメリカ人なら喜んでいたと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿