2016年11月12日土曜日

ついに二次元に恋し出したようで

二次元に恋
それ、モテない男の性
やばい奴の階段をまた一歩駆け登ったような
これ以上ダサくなったら逆にカッコいいのかもしれないと
今日は俺が愛するパワプロの女子キャラTOP3について書く

まずは前にもどっかで書いた
お馴染みセイラ(マネージャー)


こないだ出たばかりの新キャラ、ミサ(マネージャー)


ほんで大本命のミヤビ(遊撃手)


セイラは典型的な女の子女の子した可愛い女子
ミサちゃんはS要素が強いが多分ツンデレと踏んでいる
ミヤビはルックスも性格もどストライク、、、、クールビューティーの要素と可愛い要素を持ち合わせているにも関わらず、その野球愛から男装してまで野球しちゃうとことか

冷静にこの3人
お化け、吸血鬼、男装女子
分析結果は
パワプロの女子キャラはフツーのマネージャーやフツーの選手がほとんどの中、この3人に恋をする俺は
現実世界でも普通の女の子じゃ物足りないということをゲームから教わった
この3人と結婚できるなら頑張って働けそうだ
どうしようかねぇ
自問自答の繰り返し
何やってんだ俺は

自分が生きてる価値を見出せてる人間て何人いるんだ?
アメリカの大統領になったトランプなら見出せてるだろうけど
てかさ、どこから何まで価値観の違う家に生まれ落ちたもんだからさ
やはり俺の身内はみんなアンチトランプのようで
そら価値観合わないわ
本質を見ればトランプしか有りえないと思うのだが
日本に対する影響を抜きにして見れば、の話だが
著名人を使いまくった売名やメール問題など、ヒラリーのやり方が気にくわない
金持ちだけ好い夢見れんのがアメリカン・ドリームなのか?
この関係ない外国人でさえ、そうあってほしくない

先日、ばあちゃんを送迎中の車の中でばあちゃんが俺に言った
「今から銀行員になりなさい」
はぁ?狂ってるよね
あんたの孫をどこのエリートと勘違いしてんだ?と
しかも冗談で言ってない恐怖
未だにそんなこと言われ続けて介護アッシーやってる俺はなんだ?
病院、スーパー、ホームセンター
暇だから今はいいけど、働いててもカンケーなしにこき使われたからな
ばあさんが健在のうちに働くのは酷だ
工場勤務で唯一の週一休みの日にもアッシーやらされてたからな
毎日のように感じる、フルマキ家の異端児であることを
こりゃ遺産は、、、、、いやいや
ほぼ面倒見てない長女のおばはんが持っていくのが現実なんだろう
俺はばあちゃんのアッシーやって漏らしたうんこ掃除して散々いびられて
このザマだ
今死ぬには遅すぎるダサすぎる
too late to dieだよ俺は
生きるしかねーな
どうやって生きよう
いつからいつまで言ってんだか

家族と価値観合わないって結構しんどいっすな
結果、愚痴になってる

あーミヤビと付き合いてーw

0 件のコメント:

コメントを投稿