2016年11月7日月曜日

屈辱

同い年の31歳で未だにガチでドラゴンボールとドラえもんのDVDをレンタルすんのが大好きな同級生に「ガキじゃねえんだから」と言われたこと
歌もギターも明らかに俺より魅力のない野郎に「これ片しといて」とそっけなくコップを渡され顎でコキ使われたこと
そこまで屈辱感じなきゃカタギになれないなら俺はカタギなんかなりたくないしなれないなと思った
全部まっさらにしてこの1年を思い返せば自分に合った仕事を探すのがクソ下手くそなんだと思う
生粋の不器用
根性がないのも事実だが
それでも続いた仕事は続いた
仕事探しのセンスが悪すぎる
自分のセンスを活かせる場所を持つのは誰しも大切なことで自分の場合はそれが極端すぎるよう
バンドはうまく転がせず、過去のメンバーには逃げられ、女には散々フラれてきて、自分より魅力のない年下の演奏者にナメられ、喧嘩売るかったら31で始末書はもう書きたくない厨二で
31で厨二丸出しに生きるのは流石に痛いよな
もう、いいか
カタギになろうと自分をひた隠しにしてから更に空回りしてる
ただでさえ空回りしてきた人生なのにこれ以上は空回りたくない
痛いんです、はい
とことんから回るか、とことんひた隠しにするのか
どっちも嫌が本音
裸のままで素直に楽しくって発想は厨二なんだろうな
みんな苦しんでる
そこから逃げてるだけか
何も考えてなさそうって数え切れないほど言われたが
俺になんも考えてなさそうって言いやがった連中はなんも見えてない
相手にするな
それに尽きるか
おめでたい連中は相手にするなってか
攻撃的なのは強迫神経が強いから
俺はそれが人よりかなり強い
間違いなくそう
強い人間は優しい
間違いない
強くなりたい優しくなりたい
J-POPS舐めんな〜玄人め
玄人には死ぬまでなりたかないね俺は
クソガキのまま死んでいきたい
5歳児に呼び捨てにされてる今はまだクソガキでいられてるようだ

吐き違っちゃただの厨二だけど
子供はいいなぁ
大人はクズだなぁ
死ぬまで言ってそう

0 件のコメント:

コメントを投稿