2016年10月7日金曜日

アリスクラーク

好きを仕事にするのは本当に罪
レコ屋でバイトしてた時、ロックからソウル担当に変わった時
やぱロックが聴きたくなったし好きだったソウルあんま聞かなくなったりして
その前にロック担当の時はロック聞かなくなったりして
でもジャリたれポップスは常に聴いてたりして、店でジャリたれポップスかけまくってよく怒られた思い出、、、今は店でジャリたれかかってないのかな、、、社員に立ち向かえるパンクス精神旺盛の新人が入ってないかなとか思ったり、、、もうカンケーないけどw
毎日コアな音楽ばっか聞いてても飽きるし、7年やってりゃさすがに、、、そらジャリたれもかけたくなるってw
俺がレコ屋辞める時の最後の店内BGMはっっっミッシェルガンエレファントのベストだったw覚えているwさすがに最後は許してもらえたw
で、最近ようやくそのややこい縛りから、呪縛から解放されたのかもしれない
ソウル、、、やぱ最高の音楽
とくにニューソウル
いなたいソウルはあんま聞かない
フリーソウル、ニューソウル、イカした現行ソウル
現在形で活動してるミュージシャンで今一番イカしてんのはソウルなんじゃなかろうか
つって今はアリスクラーク聴いてる、、、全然昔のシンガーw
昇天もん
たまに泣くもんな
「音楽聴いて泣いたことあるか?」
不安定少年ズの支柱ベーシストだったクギシマが口癖のように言っていたセリフ
くせーw
くせーよなw
ついに書いたったw
つーかクギシマ早くトーキョーで売れないかなぁ、、、、
そんだら俺を便乗させて欲しいのだがwww
できればメンバー、無理ならローディー
とーかいって

じゃアリスクラークの至極のナンバーを



0 件のコメント:

コメントを投稿