2016年10月28日金曜日

弦も張ったことだし


明日は10代のどーてーエキスがたんと詰まった坊やをスタジオに連れてこうかと
さっき弦張り替えながらこの子の風格にグッと来ているところ
無論、めっちゃ太い弦にめっちゃ高い弦高のまま
15歳の時に新品で買って今オレは31歳だから16年の付き合いになる
FENDER USAのビンテージギターの匂いが少しだけしてきている
なによりJACK POT ROPE WAYの歴史が詰まったギター
なんか思い出すかもしれない

もしかしたら、、、明日29日(土)の夜7時か8時以降にJACK POT ROPE WAYのタレ流し生放送やるかも、、、もしかしたら、、、めっちゃアバウトだけど
生放送リンク先→http://twitcasting.tv/born_to_lose__
告知しといて生放送やらなかったらごめんちゃい

0 件のコメント:

コメントを投稿