2016年10月5日水曜日

ひっかいてながめている



ここで降ろして、忘れたくないんだ
あの頃に戻ればまた笑えるよね

声を殺して、耳を澄まし
くだらないものばかり守ってきた

散々、夢を転がして、だんだん色を失った
今まで見てた光景を見て見ぬふりで粋がって
引っかいて眺めている

今を騙して、声を殺す
つまらないものばかり頼ってきた

散々、息殺したって、大体すぐに見つかって
このまま今を逆らって見つからないと強がって
また辞めた

散々人に媚び売って、見捨てられればツバ吐いて
今まで見てた光景を取り戻せれば気が済むかい
引っかいてわかりゃしないのさ














年齢はカンケーないよな
今や40代で普通にビジュアル聞いてるオサーンで溢れてる時流なんだ
俺は俺好みのジャリたれポップスを作っておナニーするんだ
5個くらいバンド組めりゃ充実すんのかな
そら1つのバンドでガッツリ集中できればそれがしたいが
なかなかそう上手く転がせないのが現実
1、俺のジャリたれナンバーを俺が歌うバンド
2、ゴリゴリのロックンロールバンド
3、70’sパンクを軸にしたガチなパンクバンド
4、渋〜いブルーズバンド
5、へなちょこ現行サイケをぶっ飛ばすインプロ強めのヘヴィサイケバンド
その5つのバンドをマイケル富岡ばりに日替わりでスタジオ入れたらなぁ
とかって
どこで金稼ぐんだってか?
あーヒモになりたいw
1はジャックでやるぞ!!
あースタジオ入りてぇ
まだ再始動して2回しかスタジオ入ってねー!www
俺がクソ暇でも周りは忙しい現実w
俺は、、、音楽以外に全く興味がない
友達あまりいないし一人で音楽作ろう
寒いな、マジで心が寒い
俺を食わせてくれる嫁さん大募集
どこまで落ちるんだか
あー仕事どうしようか、、、、
さすがにもう実家は居づらい
俺を転がり込ませてくれる人、大募集!こっち切実w
ただし、ゲイ以外でw
とーかってマジだ
綾瀬はるかみたいな美女のアパートに転がり込みたい
切実に

今日、俺は、お袋のブラを取り込んでいる時に異様に虚しくなったのだ
ハタから見たら下着泥棒に見えるんじゃなかろうか?w

あーやだやだ

0 件のコメント:

コメントを投稿