2016年10月10日月曜日

今度ボクが犬に生まれたなら

婆さんがスーパーで買い物してる間、運動がてらいつもの海へ
父親、母親、小学生くらいの少年と犬
俺が逆立ちしても築けないであろう美しい家族の形

人間は俺から離れていくのに
やっぱり犬には好かれる
海に着くなりこっちまで猛ダッシュしてきた
俺は写真撮ってて犬がまさか自分に向かって走ってきてるなんて鼻で突かれるまで気付かなかった

ばつが悪そうにはにかむ少年
それを見て笑った
自然に笑っていた
今度ボクが犬に生まれたなら君に飼われてもいい

悪く無い散歩コースだ
大して歩いてないのに息切れた
腹減った
次は愛犬チェル男を連れてこうか







帰ってパワプロのガチャ引いたら犬っぽいキャラが売りの犬河くんが出た
犬河くん、、、イベントの内容とかなんか共感するとこある
繋がっている色々
生活が繋がっているんだ
今またシロップ16聴きたくなる感じとかも
シロップの「生活」がこんだけ響いたことなかった
これもまた自己投影


0 件のコメント:

コメントを投稿