2016年9月19日月曜日

乙女座O型次女

酔っ払ってる
最近どんだけ酒飲んでも大して酔っ払わなかったけど今日はなんか酔っ払ってる
シラフに戻ってもこの記事は消さないと誓おう

このブログの観覧者数がまた増えてきたようで
ありがとうございます記念といたしまして
超どーでもいー俺の恋愛遍歴でも書くか
超どーでもいーやつな

俺はモテないもんで31年生きてきて付き合った女性は3人だけ
よく言えば「硬派」ともいう
俺は硬派だ、わかったかー!!
誰だ俺をヤリチンってデマを流しやがってるやつはどこの虚言癖クソ陰気やろうだ!!
どーだ?見たか?聞いたか?
よって俺はどーてーみたいなもんで、自称どーてーである
どーてーキャラで売っていくつもりである
なんかね、わかんないけど
付き合った3人とも二人姉妹の次女で
そのうち2人は俺と同じ9月生まれの乙女座で血液型はO型で
俺はガッチガチのバッキバキのドA型なんだけどね
AとOの相性がいいのはあながち嘘ではないのかもしれない
も一人はB型
兄弟姉妹と血液型の性格や相性って多少は関係あると思ってる
ブラハラではない、心の中におさめている俺の小さな価値観、それに合う人もいるだろう
恋愛対象だけでなく、友人として見ても
お兄ちゃんがいる長女は何人かいたが、あんまウマが合わなかったw
逆にお姉ちゃんがいる次女とお兄ちゃんがいる次男三男とは相性がいいよう
暇すぎてそんな下らないこと考えている
偏見だが
統計を取ってみるとあながち外れてない事実が俺にある
次男、三男、次女、三女
兄弟に上がいる人間は要領がいいし、世渡り上手な人が多い気がする
長男A型無職恋人なしは今それを非常に痛感している
リアルジャイアンに最も近いのは自分な気がしている
そんなリアルジャイアンの取り扱いを次女、次男坊は心得ているというか、、、w

まぁそれで説教されるとこっちも萎えるところではあるんだけどね、ジャイアンだしw
うまく転がされたい
うまく照らしてほしいし
他力本願
いつから自力で動けなくなった?
分かんね
わかんねー
ぐいぐい引っ張れてた時は確かにあった
バンドにしろ女にしろ
女は、、、やっぱ違うかw

自分に自信があるかどうか
過信してるかどうか
だと思う

昔のライブ映像とか見るとやっぱ今の自分と違う
みなぎる自信、過信してる痛さでも我ながら突き抜けててかっこいいって
ナルシストだけど本音で思う
あんま見れない
ホームシック少年のPV編集して
昔の映像引っ張り出してきて
改めて見返して
「これは誰だ?俺か?」いや、違うだろってw
なんだったんだろう、、、音痴なくせにあの過信しきった自信の塊みたいな青二才は
誰だ?みたいなw
今は自分と思えないw
どっかで急に変わったわけでなく、徐々になんだと思う

日本てトーキョーにカルチャーが集まりすぎだってある人が前に言ってた
トーキョー行って、田舎に帰ってきてより痛感した
実際楽しかった、その分何かを犠牲にしてるが戻らない経験になった
ほんで30代をトーキョーで過ごしたいと思えなかった
田舎に帰ってきた
職が定まらない
あーまた暗くなるから方向転換しようw

友達が死んで
俺は音楽で生計立てれなかったら死ぬつもりだったけど死ねなくて
あーくらいw
今でもたまによぎるけど
こんな人間にも数少ない友達がいる
たまに一緒に音楽やれる仲間がいる
それだけで生きてる意味はあるし
死んだ友達の分まで生きなきゃいかん
俺は31歳の底辺かもしれないけど
ニュースを見れば俺より酷い同世代はいくらでもいて
夢見がちで夢見心地で夢見てる31歳がどんだけ幸せかって痛感もして
先日の「JACK POT ROPE WAYのタレ流し」でも話したように何事にも感動しなくなったのも確かだけど
それでもごくごく稀に感動する時はあるし0ではないはずで
まだ泣いたり怒ったりするし、酒飲んでタバコ吸って音楽聴いてる時は今でも幸せだ

ってかこんだけ暗い記事書いてりゃ読んでくれてた人っちも離れていくんじゃなかろうかと思ってたのになぜ増える?w
みんな暗いねwざまぁ
あえて明るく行こうか
そんだら読まなくなるかい?
知らねーよ
俺はここでオナニーしてるだけなんだから

あー無垢なデートしたいw

0 件のコメント:

コメントを投稿