2016年9月3日土曜日

ダメだダメだダメだ

書けねぇ
もう書けねぇのか
人生がつまらなすぎた15までの自分
そのフラストレーションの爆発がJACK POT ROPE WAYだったりして
そんだら20代は楽しくなってきて
フラストレーションもクソもなくなって
15までのクソ陰気な自分はいづこへ?ってなって
気づけば今の方が陰気で嫌な野郎で何もできなくて精神障害に苛まれていて
曲が書けそうな状態であるはずが
圧倒的に足りないものがある
感情、近々で得た経験、食べた音楽
意図してそれを得ようとするのは違う俺はそんな風に得たくはない、そんなもん嘘っぱちだ
かまやつさんのゴロワーズのように何を見ても何をやっても何事にも感激しなくなった自分に気がついてから書けない
詩も曲も
どーてー時代にノート数冊分書き溜めた詩があるが
今それを歌にする気にはなれない
今の俺の気持ちじゃないし顔から火を噴くようなものも少なくない
自己表現に羞恥心を感じたら終わりなんだろう
じゃあ終わりなのか
やだな終わりは
それ終わったら死んだも同然なのだ俺の場合

0 件のコメント:

コメントを投稿