2016年9月4日日曜日

動物




人間はとことん離れていくのに
動物には集られる
自分は動物なんだと思う

ばあさんのアッシー×2
ちょびっとだけ新曲が進行する
ほんのちょびっとだけ
あすこに経過音を入れると頭に戻る時に感じがだいぶ変わる
ああいったフックを聞かせたナンバーを書いていきたい
そういった隠し味でだいぶ変わる
そっから今日はスマパン酒スマパン酒スマパン
メランコリーのディスク2の2曲目がツボ
メランコリー名盤なのはもちろんだが俺にはちと音が重たい
1979なんかは最高なんだが
あと2枚組のアルバムってどうしてもディスク1ばかり聞く習性がある
2枚組あるあるではなかろうか
スマパンはやぱ俺はサイアミーズドリームだが、、、、 全てが好きだ
自分がいかにパクってきたか見えてくる
俺の曲はニルバナ、ブランキーよりダイナソー、スマパンのがパクってると思うんだ
さてこれから何をパクろうか

てか俺のジャズマスター糞いい音する
そのあとにテネシアン弾くと、、、??な感じになる
完全にルックスだからなテネシアンは俺にとって
それを痛感しているここ1週間
毎日ジャズマスター鳴らしている
ほいだら鳴く鳴く
すげぇ音
死ぬほど倍音、えげつなくえぐいギラギラサウンド
何年も弾き込んでステージで叩きつけ続けても壊れないギターの音
あと一回叩きつけたらボキボキー!!って逝っちゃいそうなほどガタガタだで今は腫れ物に触れるように扱っている
無茶苦茶したライブに限って映像が残ってないという
一つくらい残ってたらネットにアップ出来ておもろかったんだけど
若気の至り
カートコバーンのモノマネは恐ろしい
感情があったからやってたんだと思う
フラストレーションからの解放
今じゃ信じられないけど当時の自分にしかわからない感覚、感情、本能だったんだと思う
思い出したいねぇあのどーてーパワーを

いつの日にかみんなどこかへ消えてしまう気がする
今ほどそう感じることはない
そしたら本気で動物になろうかね

0 件のコメント:

コメントを投稿