2016年9月28日水曜日

さわやか

さわやかといえば
俺の童貞奪った現在人妻子持ちの女の子がバイトしていた地元で大人気のハンバーグ屋
じゃなくて
そもそも今の俺は童貞だし
さわやかなコードと聞いて思い浮かぶのは
真っ先にCで
俺はCコードなんか大嫌いで
今までCがキーの曲を書いた覚えがほとんど無い
糞ポップスじゃあるまいし
とかってなくも無いけど
久々、逝っちゃいました
Cコード
厳密には普通のCでは無いけど
普通のCキーの曲は、、、ボブディラン並みに衝撃的な詩を書けなきゃ俺は歌えないな

そんでCね
詩も歌メロもあやふやなままだけど
決まらないので音から録ってる
最近あみだした手法w
ワラって書く人最近いないね
いっとき流行ったよな
ワラ
wが主流か
俺はできれば(笑)が好き
(笑)とかwとかワラとかを多用する人は俺が思うに
優しい人間か、人目を気にする人間かなと

やべ、爽やかなナンバーになりそうだ
詩と歌メロ
もう春からあるモチーフではあるが
相変わらず俺節だし、ジャリたれソングなんだけど
このコード進行はご法度リストに入ってたなw
ロックじゃねぇてきなw
でももう今更そんなこだわりは捨てて使うよ
だって好きだから

ああー好きとか言われてぇ〜(泥酔)

0 件のコメント:

コメントを投稿