2016年9月10日土曜日

31歳を前に

とりゃーず誕生日にばあさんのアッシーやるのだけは勘弁だから昨日と今日のうちに済ませておいた
まぁ今年は誰も祝っちゃくれないだろうけど誕生日にばあさんのアッシーだけはごめんだ
誕生日は何するわけでもないが、バイトもよっぽど忙しい日でない限りは毎年休んできた
変か?そゆ人あんまいない?自己愛の塊か?
なんだかんだで20代は祝ってもらえる年が多かった
モテたしな、、、こゆつまんねーボケをリュビかおてちゃんにツッコんでもらいたいとこだ
こゆのがそろそろ本気オヤジギャグになりかねないで、つまんねーギャグは封印しないといかんが、、、できねーだろーなw
30歳も31歳も無職で誕生日を迎えるとはw
さすがに去年の今頃は31歳の自分がまだ無職だとは思ってなかった
ってか1年が早い
20代過ぎてる人は感じている感覚だろう
1年、1日、1時間、1秒の感覚がどんどん早く感じていることに
あっちゅう間にジジィになって死ぬなってさっき思った

見た目は老けても心は老けたくないってか?
違うな
見た目も心も老けてたまるものか
老けるのも若いのも病むのもカッコいいのも大体は気持ち
去年の誕生日に俺なんて言ってた?
日記を読み返すの怖いからやめとく
んで今日は渥美さんの誕生日だな
空に向かって、おめでとーーー!!!!!
まだ忘れてないよ〜ギリ義理で

ホームシック少年のPVどうなんだろうか
自己愛の塊だけあって自分のカット割りの多さに我ながら引く
てか撮ってあった素材が俺ばっかだったからしゃーないと言い訳しておく
自分ではオッケーと思うけど10年前の映像だけあって古臭いのも確か
友達のバンドのPVとかナウいもんな
だが俺は音楽の表現に古臭さのエッセンスは捨てたくないなというのも本音
それって糞ダサくも転がるから難しい
ただの時代遅れにゃなりたかない
意味のある時代遅れを目指す
俺の誕生日に親友のしんちゃんは2年連続で富士山に登ってるなぁ(淋)

0 件のコメント:

コメントを投稿