2016年7月29日金曜日

強迫観念



永遠のボクっ子
マミタスことマミちゃん
スキャンダルのギター弾き
メンバーみんな歌うけどマミタスの声が一番好き
母性が溢れ出てる
JACK POT ROPE WAYの永遠のドラマーしんちゃんもゴリ押しのナンバー

ファッキン4大プログレバンドより遥かに好きな俺の4大ジャリたれガールズバンドは
赤い公園、きのこ帝国、tricot、スキャンダル

スキャンダルでマミがリナを越えてきてる
いや、リナも好きだけど最近は化粧濃いな
リナはナチュラルな化粧でマミは化粧濃い方がいい
何様だ俺は
俺は俺は俺は

バイト辞めることにした
照明の卓に入ると持病の強迫観念が襲いかかる
困ったもので
嘘くさくて辞める理由にならないから言わなかった

職場に近づくにつれて手足と頬が痺れだす日々
「自分には向いてないので」と言う他なかった

東京で強迫観念に駆られてバイト遅刻した時も理由にできないから「寝坊です」って言って上司に怒られて
本当に理解してもらえない
当事者にしか、同じ苦しみを抱いてる人にしかわかってもらえない

今まで強迫観念に苦しんでる人、数人いた
心底共感しあえた
世間体からしたらただのメンヘラ、精神異常者、変人、うつ病または「気にしい」と括られるだけ
そういうもんだろな
俺が逆の立場でもそう思うだろう
自力でどうにか治すしかない
何かしら働いてカネ稼がなきゃいかん

0 件のコメント:

コメントを投稿