2016年7月21日木曜日


デザインが可愛くてまとめ買いするも、味が…
好きな人は本当に好きなんだろうけど
ラガー系は全般的にどーも苦手、なのに買うバカ
ドライと謳っている系のビールも苦手
ビール好きだからってなんでもいいわけじゃない
音楽も人間もそうだ
グランジバンドが好きだっても昔からアリスインチェインスは好きになれないし
見た目がタイプの女の子を好きになるとは限らない
良い奴だなと思う人に対して苦手意識を持つことだってある

やだなやだながぐるぐるしていて嫌な感じ
軽い精神疾患があるのはわかってる
自覚あるし自覚してない部分にももしかしたらあるのかもしれない
全く1ミクロンも精神疾患の無い人間などいない
そう思いたい
精神科に行けと言われたことも何度かあるが、病の重さにもよるけれども精神的な病は自己治癒してなんぼだと俺は思う
精神科に行けば何かしら正当な病名を与えられるんだろうけど
俺は俺自身に病名をつける
くそ甘ったれ病
自分がルール病
前者は直す必要あるが、後者は直すつもり無い
俺が俺のルールに従って生きて行くには今の俺は違う
俺は今、俺のルールに従って生きていない
だからモヤモヤして、やだなって気持ちがぐるぐるしてるんだろう

とーーーーーーかいっちゃたりしてーーーーーーーーーーーー

笑いてー
叫びてー
酒びてー

今の俺の音楽を聴きたいって思ってくれてる人は何人くらいいるんだろう
10年前より減ってるのは確かだけど
一人でもいるうちは辞められない
ほんで増やしてこう

つーか10年前に撮ったホームシック少年のプロモーションビデオが出てきた
音源がどーてーボーカル時代ので音痴すぎて鼻血出そうだった
映像は懐かしかった
やぱ二十歳の頃はもっと優しい表情してたな
しんちゃんやリョウくんはそんなに変わってないけど俺は明らかに人相悪くなったw
それだけはトーキョーのせいにしてるw

我らが「ロックンロール球児ズ」のオーダーできた☆
ピッチャーで自分の名前を使われたい人募集中w


0 件のコメント:

コメントを投稿