2016年7月21日木曜日

お呼びじゃない

俺みたいなロックンロール馬鹿は現代のナウい連中からしたらダセーバンドマンでとてもじゃないがお呼びでないのは重々承知
それでもロックンロールバンドを転がしたい俺は大バカ者なのかもしれないが
オナニーでも構わないってか俺はオナニーしなきゃいい音楽できねーや

世界の終わりリピートしてる
「今時ギターで作曲する奴なんか時代遅れ」と抜かした糞ファッキン当て振りもやしバンドの方ではないよ
俺のきゃりーと寝た糞ふぁっきんもやしどーてーもやしふぁっきん厨二バンドめ
姪がたまにその糞ふぁっきん当て振りもやしバンドの歌を歌うのが苦痛でしょんない
姪が近い将来コートニーラブとキムゴードンとニコに目覚めないだろうか
ナンシースパンゲンには目覚めないでおくれ
とかって

JACK POT ROPE WAYのこと
ニルバナとブランキーのモノマネだって思ってる人けっこういると思うけん
おおもとの元ネタは他にいる
どう見てもダイナソーJrだろw
たまたまだけど使ってるギターとベースも同じ、ジャズマスターとリッケンベース
轟音ファズ、歌もの、アドリブギター、ギターみたいに和音で弾く歪んだベース、アレンジメントの趣味
無意識にだいぶパクってたなぁって今になって思うw
メンバーもダイナソー好きだったしな、特に俺w



0 件のコメント:

コメントを投稿