2016年7月11日月曜日

パワプロ

俺の視力を激的に悪化させた原因
テレビゲーム
小学生からテレビゲームなんかやらず音楽に目覚めていたかったられば
あんちゲーム
あんちゲーマーであるが
パワプロだけは別もの
唯一飽きない野球ゲーム
ガラケーなら月1000円ちょっとの支払いで済んでいたのに昨年ガラケー壊れて12月から泣く泣くスマホに移行し
そのスマホで、俺のi-phone6sとやらで、タダでパワプロが出来てしまうことに気づいてしまったのがすべての始まり
もうガラケー自体無くなりかけてるし時流に100%は逆らえないようだ
なんて楽しいゲームなんだろう
小栗旬がCMやる前から俺はやってたかんね

身近な人からチームのメンバーにしている

やぱ、しんちゃんは
キャッチャーで球界の頭脳持ちのトシくんだら


こちらはリュービ
劉備と書いてリュービ
実物もハルッチそっくり


おてちゃんは矢部くん一択!


俺のチーム名は「ロックンロール球児ズ」
こんな感じでゲーム上の我が野球チームに入りたい人いたら是非〜♪



これはリュービが作ったピッチャー俺とのこと
いい感じじゃまいか
ルックスがダイヤのAの男前キャラの降谷くんてのが(いい意味で)憎い、あっざーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿