2016年7月11日月曜日

ハートにトゲが刺さったままあの子は他の誰かを愛してるらしい



「あの子」ってワードを歌詞に使ってるメンズはアウトだとトーキョーで働いてたレコード屋のレディースのパイセンが言ってたことたまに思い出す
俺はそのワードを歌詞にめちゃくちゃ多用してんだけどっていうことで
これからも使うさ
JACK POT ROPE WAY?
あー、あのブランキーのモノマネやってるバンドでしょ?
ちょっと足りない
ブランキーのモノマネしつつも詩の内容は女のことばかり歌ってるギターボーカルが痛いバンドです
このブログ読んでる物好きな20人ぐらい全員が俺に好意を抱いてるわけじゃなさそうだとさっき気づいたよ気づくのおせーな
8割9割は好意を抱いて読んでくれてると信じたいが
ここ2,3日の間にようつべの動画にマイナス評価つけてくれまくってやがる輩がこのブログの購読者じゃないといいんだけど
痛くもかゆくもねーから動画が気に食わなかったらガンガンマイナス評価つけてくれ
ファックミーですはい
マイナス評価つけたところで評価は非公開にしてるから俺にしかわかんねーけどなw
リアルジャイアンで生きてきた20代
そら敵も多いわけで
俺のこと好きだって思ってくれてる人間の倍は俺のこと嫌いだって思ってるって思わないと生きていけない、あながち外れてもない見解だら
突き抜けたサヴァン症候群になりたかった
こんな中途半端な感じなら正直いらなかったよ神様
生きづらい
30歳でこれじゃまともになんて生きていけないら
はいーネガティヴスイッチオフにしましょ
きのーすげー飲んで
このビールピッチャーは俺専用、俺様の物だくらいにピッチャーを肌身離さないくらい飲んでて
さっちゃん&ちんご君おめでとー言いながらビールをしこたま飲んで
明日くらいは酒抜こうってそんときゃ思うんだけど今日も飲んでしまうアル中で4時前で
きのーはしんちゃんが玄関横付けで買ったばかりのカッコ良すぎる黒のサーフで迎えに来てくれて
俺はしんちゃんの嫁の次に乗せてもらって
下道で浜松向かって
渥美さんの墓参りして
さっちゃんの結婚式に向かって
ビール祭りして
久々吐きそうになって吐かずにしんちゃんにまた家まで送ってもらって
微々たる野口英世を数枚渡して
もらったお花さんを眺めて眠ったのです
会いたかった人、もう二度と会いたくなかった人、会ってみたら普通に話せた人
あーぶっちゃけたなぁってこと
時間が過ぎればどうでもよくなること、笑い話になること
未だにうぜー人、物、こと
隣の女子席の女の子に声かけよーかみたいに冗談で言ってた矢先、チャラい輩がそこにナンパしに行ってた
頑張るねぇほんと、学生時代に浜松住んでた時も似たようなことあったな
ジャックポットのメンバーと行った俺の人生において最初で最後になるであろうコンパみたいな飲み会でもそんな輩いたけん
「俺まじでサーフィンとかやってんだけどぉ〜、今度一緒に行かね〜?」みたいな
こーいう人って現実世界にいるんだなって、それを目の当たりにして萎えてすぐ帰った思い出w
女ほしーとか言ってるやつ別に構わねーけど他人に言うなーめんどくせー
欲しけりゃ行け
他人が聞いても面白くない

二日連続で山岡家
食うラーメンは一択

今日は選挙に行った
多分かなり少数派に投票した
当選しないかなぁ。。。したら面白いんだけど
あ、外が明るくなってきた
今になって退職金が振り込まれた、、、使って大丈夫なのだろうか?
手違いじゃなかろーか?w
怖くて手を付けられないw

もしも万が一、億が一
信じられないようなドラマティックあげるよ〜なそんな恋が起こっているのであれば
たられば
俺は誰も信じられない
怖すぎて誰も信じられない
でも、どーでもいーけどねw
ぶっちゃけどーでもいーwww
どーーーーーーーーーーーーでもーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーー
とかちょっと思ったりしたりなんかしちゃったりして
ちょっちゅね

具志堅はサイコー
他人の色恋沙汰どーでもいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなことより俺の色恋沙汰のが百億倍も重要
もう他人なんだねそうだねそうだよなそれもそうか

心底わかりあえる友達がいればそれでいいです今は
今の俺は
それで生きていける
はず

あーいい感じの車が欲しい
ギターみたいな女と
女みたいな車と
俺みたいな俺が



ほしい

0 件のコメント:

コメントを投稿