2016年6月25日土曜日

落日

先輩の送別会からのマネージャーと始発までサシ飲みからの朝帰り
送別会でバンドの人っちともゆっくり話せた
昨日はお客さんに「お兄ちゃん二十歳くらいかと思った」と言われ、さすがに二十歳はねーだろ、とw
もちろん嬉しいけどw
まともな三十歳に比べたら受けてきたストレスが極端にすくねーから老けねーのかもな
中身だけでなく見た目までクソガキ化して正真正銘クソガキの称号を得たのかもしれない
どーてーにも還ったことだしw

トーキョーの人間だろうが静岡の人間だろうが一人一人の生き方は様々でそれぞれの人生があって、誰が正解でもない
年を重ねるたびにより強く感じる
そんで俺のクソ偏見から取った統計によるとやはり静岡の人間は温かい
30も31も変わらない
まだ時間はあるだら

渥美さんと唯一気があって共に好きだったナンバーがふと聞きたくなった


0 件のコメント:

コメントを投稿