2016年6月16日木曜日

アンケート

ブログのテンプレート(デザイン)を変えたんだけど前のとどっちがいいのか
携帯で見るとファッキン広告が出ちゃうようだ
アンケートを↑に貼り付けたので気が向いたら投票してね

今週の土曜にリュービがフルマキスタジオに飲みに来るかもしれないので
ネット使ってリアルタイムで何かしら配信するかもしれない
かもしれないのかもしれない
上手く配信できるかは未知数www
やる場合は改めてこのブログでお知らせします

なんでテンプレを変えたかってと
前のテンプレだと何かしら写真か動画のリンクを貼らないといけなくて毎回ネタ用意するの大変だから(笑)

にしてもこのブログ読んでくれてる20人くらいの人が一体誰なのか
知り合い?ファン?そんなにいねーだろw
ネットで知ってくれた人か?
俺がちゃんとわかってるのは二人だけ
ボット臭いのが2件ほどあるけんそれ以外のアクセスはボットじゃなさそうだし日本からのアクセスだし
不思議なもんだ
こんなくだらねーブログを20人くらいの人が読んでくれてるなんて光栄です
テンプレのアンケート良かったら投票よろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿