2016年6月14日火曜日

ダウナー

明日起きたら報われているのだろうか?
どうすれば大人になれる?まだ無理か?
中二メンヘラやさぐれキモ天上天下唯我独尊オナルシス自己嫌ファッキン
ファッキンファッキンファッキン自己中エゴイスムペテンナルシスト
誤解してるし誤解されてる
いったい今の俺が信用してる人は何人いる?
逆に俺を信用してくれている人が何人いる?

10年前あの人は俺に言った

「ゆーたは工場の仕事は合わないから止めとけ」って

そんときゃあ「いや、できるら」って思ってたけど

やってみたらやっぱり無理だった

当時からわかってたんだな俺のこと

くそが、クソクソクソくそくそくそファッキンくそー

「人にとってどうでもいいことでもお前にとって大切なことならそれは大切なことだ」とも言った

今でも胸の中で生きた言葉として残ってる
んなこと言うから残っちゃうじゃんかね
いつか聞いてやろうと思ってたことは聞けねーし

あの曲、一緒に演奏すべき人間と場所は残ったから
あとは歌うだけだ

てかさ、さっきレンタルした音楽を聴きながらぐでんぐでん飲んでるだけん

やぱベンジーのソロは俺には響かないようだ
そら音源持ってることも忘れちまうよな
どっかでバランス崩したんだろう
一番影響を受けたミュージシャンだからまた俺の胸を打つ曲を歌ってほしい

俺は立て直す、きっと近いうちに

そんで兄貴が言った「俺にとって大切なもんは大切だ」ってこと忘れずに生きる

責任取れよー

マジで責任取れよー

あんとき確かに俺に言ったぞー

適当に言ったなら許さないぞー

一度口に出してしまったものは取り返しがつかないってエディも歌ってるぞー

だから何も言わない俺は

何も言わなくなった

何も言いたくない

斉藤和義で一番好きな曲は

君の顔が好きだ

友達がファッキンカラオケで歌ってるの聴いて

あんま好きじゃなかった斉藤和義にファッキン興味出たきっかけになった

さっき借りたライブ盤で下ネタ替え歌バージョンの歌詞がまぁまぁ消されずに収録されてて嬉しかったり

君の乳◎が好きだー

君の◎りんが好きだーって

大丈夫か?だいじょばないだろ

メジャーのレーベルからよく出したな

◎ッ◎◎の仕方を忘れた

よって俺はどーてーくんに返り咲き

ゆえに無敵

どーてーの頃とどーてーじゃなくなってからとじゃ音楽演奏してる時の放出エネルギーが雲泥の差

たぶん、女性と男性は違う

どーてーってスゲェ貴重な時間だった

まぁ俺また戻ったんだけどね

だもんである程度ジャイアンでいてもいいのかね

30歳のジャイアンはタチわりーか

とりあえず〜今夜は〜この辺で〜よしとしよう〜♪

進め〜なまけも〜のよ〜♪

あー煮えきらねー

煮えきらねーのが一番嫌だ

生きた心地がしねー

どーてーだからしょんないかー

カタチあるものを僕は信じる〜♪

このライブ映像2分過ぎから過半数のファンは引いてるような…俺は盛り上がっちゃっう側




0 件のコメント:

コメントを投稿