2016年4月11日月曜日

虚言症


電線ホント邪魔

他人の事わかろうとしたって無駄
色んな人がいて、一番変なのは自分なんだ
近所のコンビニに鬼のようにタバコを買いに行くから過半数の店員には面が割れてしまっている
昨日はジュンと行って何も言わないのにタバコが出てきてジュンもウケてたw
若い女の子(JKくらい?)の店員たちには完全に笑いのネタにされてる
田舎のJKと都会のJKは感じが全く違う
東京で知り合った下の世代はずいぶん大人びていてちょっと怖かった
くだらないことで笑ったりしないというか
自分らが学生の頃はこんなに落ち着いてなかったぞって
うんことかおしっこって言うだけで笑ってたけど(今でさえ)
だからか田舎のJKを見ると安心する
俺で笑えるならいくらでも笑ってくれ
JKからしたら30歳はもうオッサンなのか?
アイツまたタバコ買いに来たし、うぜーしって思われてないか心配
タバコが売ってる最寄のコンビニだからなぁ(苦笑)
カートンで買うと制御できずにバーって吸っちゃうし
たまに2箱買いすると『今日レア!!』とか言って店員同士で笑って、さっきも買いに行ったら言われたw
些細なことで笑える幸せ忘れんなよ、と心の中で言っていた
つーかやっぱこの感じは完全にJKに笑いもんにされてるだろ
俺は笑ってくれて全然いいけど、聞こえてないフリすんの大変だ
ストレス溜まってる陰気な大人からクレームもらわないように気をつけてとは思うけど
説教したらオッサンの仲間入りだからな
年下に説教だけは絶対にしない
長く生きてる人間の方が偉いっていう風習が大嫌い
俺はお前より年上だから俺を敬え的なオーラ出す人が大嫌い
どんだけみっともなくてもそういう人にだけはなりたくないと思って生きてる
人がわからない
わかろうとしたって無駄
自分のことさえ分からないのに他人をわかるはずないか〜いいや
考えたって無駄
虚言癖のある友達やハッタリ無職ヒモおじさんが俺に関する嘘をよろしくない噂にして流してくれたりして苦しくて生きづらい&浜松行きづらい&世知辛い世の中だけど
自分で確かめてもないのに噂だけを真に受けちゃダメだ
俺は自分の目と耳で感じた事だけを信じるスタンスを曲げずに生きる






0 件のコメント:

コメントを投稿