2016年4月13日水曜日

おんぶにだっこ

おんぶに抱っこ
他力本願
音楽を創ること以外においては本気になれない
なかなかのクズです

ジュンの職場が人足りてないようで紹介してもらった
面接決まった
履歴書書かなきゃ
学校にいつ入学していつ卒業したかなんて覚えちゃいねー
今が何年か知らねー
資格は普通免許(AT限定)のみだぜぇ
履歴書めんどくさ〜い
特技:落ち込むこと
趣味:被害妄想
志望動機:カネが欲しいから
今日は履歴書いいや酒飲んじゃったし
明日やれることは明日やろう明日無理やり前向きな気分になって書こう

今日タバコ買いに行ったらJKが静かだった…ついにブラックリスト入りしたか(笑)
コンビニにタバコだけ買いに来る客ってどれくらいいるんだろう…
やぱタバコだけ買いに来られたらうざいのかなぁ…
静岡に手巻きタバコ屋見つけてアメスピ買ったけど、手巻き吸うとオエぇってなる
一巻きの量が多いのか
でも少なくすると巻きにくい
で、市販のタバコに戻すと巻きタバコがめんどくさくなる
ぼちぼち革ジャン着れなくなる季節になる
10代に聴いた洋楽再ブーム
今宵はMANDO DIAO

0 件のコメント:

コメントを投稿