2016年4月8日金曜日

禁ビール(発泡酒も込み)


ワインは自分から好んで買ったことは一度も無いが最近よく頂く
酒があったらゆーた君までの流れが来てる、いい流れだ
来る酒拒まず、去る酒追わずをモットーに生きています
こないだ頂いた山梨のワインは格別美味かった
今飲んでいるワインは…味合わずにラッパ飲みでとっとと開けちまおう

禁ビール(発泡酒も込み)していたのだがライブハウスに行くとどうしたってプリン体の塊が目に入ってしまう、俺のモットーは前述の通り
そこにビールがある限り俺は飲む
で、禁断症状が出て結局安い発泡酒を買ってしまっている最近
ビールおよび発泡酒は太るのだ
可愛くないデブからようやく脱却しつつあるのにビール解禁してしまっては

メジャーのロックミュージックを頭ごなしに批判するやつは玄人ぶってるだけ
いいバンドはいい
アンダーグラウンドミュージックも好きだけどじゃりたれポッパーはやはりメジャーな音楽のがよく聴く
なんでメジャーになったか、カッコいいからメジャーになったんだろ
メジャーになって音楽がダメになるパターンも多いけど

マックのリカバリ作成に苦戦してさっそく初期化中(笑)
パソコンで音楽でも聴こうとyou tube開くと
ストロークスのファンが選曲したベスト発見
ストロークス好きだぁ
俺はインテリバンドに対する偏見強いけどストロークスは音楽がいいから好きだ
バンドでやると単なる個々の足し算ではなく掛け算になるバンドが好きだ
バンドの醍醐味

夕方くらいに過去に一緒にバンドやってたメンバーの最近の音楽も聴いた
当時からリスペクトしていたメンバーは今もいい音楽やってる
俺もそいつらに田舎に引きこもってても好い音楽やってるじゃんかって認められたいのです

バンドの魅力に憑りつかれたら抜け出せない
誰か1人が飛びぬけてるバンドよりもメンバー同士の掛け合いがカッコいいバンド
掛け算したい

髪の毛が伸びて女芸人のオカリナみたいになってきてる(笑)

雨上がりの風の匂い、好きだぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿