2016年4月18日月曜日

好きな女性のタイプは…だと??








そんなのcharaに決まってる
今の彼氏が俺と同い年のドラマーという
相変わらずロン毛ヒゲが好きなんだな
charaのライブよかった
向こうで2回見たけどまた見たい
つーか静岡来てくんねぇかな
最近よく思う、東京は日本じゃなく外国みたいだ
静岡の田舎で生まれ育った糞ガキには日本と思えない
帰ってきてから余計にそう感じる
これは批判でも後悔でもなく
俺は外国行ったことないし、昔からあんま行きたい願望ないけど
東京に8年住んだから外国に住んだことあるようなもんだなと思った
批判に聞こえたらごめんなさい
また東京行って死ぬまでフリーターしながらバンドやって暮らそうと思えば暮らせるけど
もういいや(笑)
こっちで死ぬまでバンドやっていたい

週明けに採用可否の連絡くれるとのことだったけど月曜の今日は来なかった…
これは、もしかしてだけどーもしかしてだけどーっていう芸人なんだっけ?
リアルに思い出せない
不採用だったら笑おう

外で野良猫が交尾してる
すげーうるさいけどなんか安らぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿