2016年2月11日木曜日

過信


10年前
二十歳の頃
『受賞者はメジャーデビュー!!』というキャッチフレーズで糞ハッタリなカネぼったくりバンドコンテストに騙されたと思ってバカ高い出演料払って出て
優秀賞取ったけどメジャーデビューなんてやっぱり嘘っぱちで実際はペラペラの賞状1枚渡されただけ
ムカついてメンバーが後日その賞状を燃やしてた(笑)
金儲けのための子供だまし
今も相変わらず儲かってて未だにコンテストもやってる
そのコンテストの審査員の1人だった静岡のラジオっ子界隈では有名なラジオDJオバさんから帰り際に
『賞を取ったからってあまり過信しすぎないように』と言われた
忘れられない一言
今でも『はぁ?』だ

過信してなきゃ自分で曲書いて歌ったりしねーし
自分が大好きで過信してるから『ロックンロール!!!』って叫ぶし
過信の塊だし
いい歳こいても叫ぶし
音痴なりにいい曲を書いて歌い続ける

0 件のコメント:

コメントを投稿