2016年2月10日水曜日

僕はストレンジカメレオン

この数日で買ったばかりのキーボードに何度酒をこぼしたんだ

もったいないしアホだしキーボード壊れるし

ビール、梅酒、ビールのローテーション

カネがあれだからウイスキーのロックにして少量でカァっと酔っ払うのも悪くないか

酔えればなんでもいい

ほんでキーボードに酒をこぼしまくるもんだからボダンがバカになってヤケんなってキーボードを水洗いしてカーペットで乾かしたら調子良くなった(笑)

オススメはしない

あー俺は大嫌いだったロキノン系がやりたいんだろうな

なんとなく気づいてたよ

ロックンロールなロキノン系をやりたいんだって

今夜はRCやキヨシローさん聴いてからのピロウズ

ティーンネイジャーの頃から今でも同じように胸を打つバンドはそう多くない

ピロウズ本当に好き

ライブで隣の客が引くくらい号泣した

特別なバンド





0 件のコメント:

コメントを投稿