2015年12月12日土曜日

足元を明日に備える



明日はこの足元でスタジオに行こう
エフェクター10個くらい繋いでたこともあるけど
今は4つでいい
ロックンロールバンドをやっているから

俺としてはギターをアンプに直が最もロックンロールなんだけど
グランジテイストの曲も多くあるからファズとブースターが欲しい
俺の天才的なアドリブギターソロにはワウが必須
で4つは必要

右らかクライベイビー、スーパーオーバードライブ、ビッグマフ、マイクロアンプ
我ながら単細胞で初心者みてぇな足元(笑)
いつでも初心を忘れずに
初期衝動こそが一番カッコいいと信じてる

俺の初心はロックンロール
初めてエレキをアンプに突っ込んで爆音でかき鳴らした時の衝動、高揚感
あの胸の高鳴りを常に求めて生きていくんだ俺は

明日もロックンロールできるといいな
そんで来年は沢山ライブするぞ

明日10:00からスタジオだから深酒は控えて早く寝なきゃだけど…深酒すんだろな(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿