2015年12月12日土曜日

タクミ肯定派



NANAに1ミクロンも興味なかったのに
20歳の頃にひょんなきっかけで半ば強制的に全巻読んで
さすがに映画はいいやと思って見なかったけどこないだの『今くら』でNANAの話題になって
なんとなしに今更だけど見た

キャストがめちゃくちゃ豪華で驚いた
主役級がゴロゴロ出てる
1と2でキャストがガラっと変わってるとは(笑)
少数派なんだろうけど俺はキャストも演技も2のが好きだった

マンガを読んでる頃から俺はタクミが好きで
女子からしたらあり得ないオトコなのかもしれないけど…カッコいいだろタクミ
あとシンも好き
2で本郷奏多がシン役やってるけどめちゃくちゃ役にハマってた
本郷奏多も『今くら』で知ったっけん、おもろい奴だ
俺はタクミと本郷奏多を肯定する

0 件のコメント:

コメントを投稿