2020年10月23日金曜日

レコードを聴け!!

この投稿をInstagramで見る

フルマキスタジオの改装をダラダラと(´・Д・)」 日に日にギター教室っぽくなくなっていく🤣 安盤は大体こっちに引っ越した🙃 久しぶりにパンパンのレコード箱を持ち上げたらひっくり返った🤣 こんな重たいもんを毎日ホイホイ運んでたんだな、老いかなぁ いや、俺はまだまだわけぇぞ∑(゚Д゚) 昨晩ブリーチ2回目やってみたら the田舎のヤンキー(35歳)みたいな髪色になった🤣 遅めの反抗期感がエグいんだが🤣 試しに色入れてみるかな(´・Д・)」 #俺か俺以外か #はっぴいえんど #細野晴臣 #blankeyjetcity #thebluehearts #vinyl #record #rocknroll #shizuoka #shimizu #fuji #guitar #ギター #レコード #レコードのある生活 #レコード部屋 #静岡 #清水区 #富士市 #教室 #ギター講師 #ギター教室 #フルマキスタジオ

清水区ギター教室『フルマキスタジオ』(@jack.pot.rope.way)がシェアした投稿 -



HPランキング参加中Σ੧(❛□❛✿)

投票←クリックで投票🎸
~静岡のロックンロールギター教室~
【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿