2020年10月19日月曜日

鬼才

この投稿をInstagramで見る

最近のJ-POPSは8割くらい興味ないけど それ以外の2割は好きだったりする その2割の中でも1番好きだったバンド「赤い公園」の中心人物の訃報を知った 赤い公園は8年前からファンだった ボーカルが代わって少し離れてたけど、ちょうど昨日からラジオ聴いてて 今日も起きてからラジオの続きを聴いてて 新しいボーカルの新曲を改めてちゃんと聴いてみたら、自然と胸に入ってきたところだった CD屋のバイト時代に赤い公園を勧めたら好きになってくれた元同僚からラインが入って知った 赤い公園のライブ良かったなぁ 当時、まだトーキョーに住んでて きゃりーぱみゅぱみゅが大ブレイク中の頃 第1回「原宿kawaiiフェス」に赤い公園が出て観に行った ダメだ、今日はボケれねぇわ この冗談はきついよ 著名人の自殺ニュースを見ると「どんだけ辛くても自殺しないで」って感じるけど 津野さんはちょっと違うわ 思い入れの強さ、思い出の強さ、なにより純粋にファン、天才だと思った 近年のJ-POPS界でダントツ鬼才で異彩を放っていた人だと思う もっともっと新曲を聴きたかった 赤い公園で1番好きな曲は「KOIKI」 あと「透明」です ご冥福をお祈りします #赤い公園 #津野米咲

清水区ギター教室『フルマキスタジオ』(@jack.pot.rope.way)がシェアした投稿 -



HPランキング参加中Σ੧(❛□❛✿)

投票←クリックで投票🎸
~静岡のロックンロールギター教室~
【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿