2020年9月29日火曜日

久しぶりに文章を

インスタを貼っつけるだけの投稿になってしまっていてすいません←思ってない

最近それなりにギター教室が忙しかったりしてまして←適当な言い訳

わざわざ時間を割いてここを読みに来てくれている人達こそがガチで頭のイカれたハイセンスな俺のファンだと認識しているのでご安心ください(笑)

でもって、ここはSNSとは違う
落ちぶれミュージシャンの俺の吐き溜め場で、リアルな本音はここにしか書かない

このブログをちょこちょこ他サイトからリンクしてたけど止めたよw
そういうことだΣ੧(❛□❛✿)

SNSは俺にとって毒で(口癖)
病む媒体だし、向いてないと思う
それでもギター教室の宣伝をするため投稿し出して、それなりに見てもらうようにもなったけど、疲れたwww
ギター教室の宣伝になってれば良いが
SNS関係でDMくれた人は俺が大嫌いなチャラ男だったり俺が大嫌いなドタキャン野郎だったりして
まぁ、そうなるかもな、とw
軽いノリで問い合わせてくれるなっていう

「真剣にギターを習いたい」って思う人ってSNSで検索しないよな、とも思うし
自分にとって良い感じそうなギター教室を自分の意思で吟味して探すよな?俺でもそうするし
定期的に通ってくれてる生徒はみんなホームページから問い合わせ頂いた人っちだし
やる前から分かってたよ、そうだって
やってみなきゃわからんし、万が一にかけてSNSでの宣伝も辞めないけど、病むwwwww

気にしいはSNS向いてない、毒と形容して良い
ほんで知ってる奴ならそんな気使わないけど
SNS上で知り合った人に対して
これには神経すり減らすというかなんというか
あーでもリアルな知り合いでも病むけど
知ってる人ならまぁ、その人を知ってるから想像して許容できるというか、そういうのあるけど
SNS上でしか繋がってない人は実際どんな人間かわからんでさ
その人の人柄を知らないが故に
急に「え?」「何こいつ??」って思うこともよくあるし、驚くし、だから病むんだよw俺みたいな性格の奴は特になw
SNSが原因で自殺した人もいるじゃん?
やばい奴ばっかだよ、俺もやばい奴なんだろうけどさ
やばい俺からしたら世の中やばい奴ばっか
やばい奴ばっかの世の中だから俺は息苦しくて社会生活不適合者になんだよ
俺からしたらやばい奴らと一緒に仲良く働いて暮らして行くなんて無理だろ?俺には無理だ
イエスマンしか周りに置かないような奴はロックじゃないし、そんなの求めてないが
イケ好かねぇ思想の奴とわざわざ繋がってる意味なんか1ミクロンも無いと思ってる
好きな奴とだけ繋がって、好きな奴にだけ全力クを尽くせば良いと思う
そういう思想だからさ、SNS向いてねーんだよwww

例えば俺のギター教室の門を叩いてくれたハイセンスな生徒たちは「俺の思想」を買ってくれていると思っているので俺は生徒に全力を尽くす、そういうことだらΣ੧(❛□❛✿)

本当ね、30過ぎてから
もうちょい前か
20代後半くらいからか
自分より年上=自分より大人では無くなったというか
「こいつ自分より長く生きてるクセになんでこんなに器が小せぇんだ?」って思うことが増えてきた
基本は「大人だなぁ、俺も見習おう」って思える年上が多いけん
そうじゃない年上に遭遇するとゲロ吐きそうになるよな、信じられないって感じで
人は30歳くらいまでで「おおかたの思想や価値観」が形成されるから
それまでの経験値が浅い奴はそういう大人になってしまうんだろう

直近でなんかあったわけじゃねーけど
その事実を目の当たりにしてからというもの
人を見る目が変わったよな
人は年上、年下カンケーないって
自分より年下でも見習う奴は多くいるし
そんでヤベぇ大人の大半は年下ってだけで相手を下に見る、これ共通事項
そういう奴が「ダサい大人」になっていく
まぁ、、、いつも言ってること同じなんだけどさwww
theピーズを聴くと大体ここにボヤきたくなる
悪いことじゃねーよな、これも俺らしさ

俺は俺の死を死にたい
これはブルーハーツ

音楽教室ランキング参加中Σ੧(❛□❛✿)
よかったら投票してくださいm(._.)m
投票←クリックで投票できます🎸

~静岡のロックンロールギター教室~
【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿