2020年8月31日月曜日

ハチに刺された日

この投稿をInstagramで見る

クソ田舎のアシナガ蜂に刺されながらギターの修理🎸 34歳で初めて蜂に刺されたがクソ痛かった🐝 修理中にボーっとしてゴテ放置してギター2ヶ所も焦がすし、呪われた日だった( ゚д゚)💦 ※追記※ 修理完了時には3ヶ所に増えた(苦笑) 妖怪も呪われるんだね(´・Д・)」 先日の妖怪ロン毛写真はアプリで加工してます💇‍♀️💦 信じてた方ごめんなさい(>人<;) 俺なりのギャグっすΣ੧(❛□❛✿)💨 女装写真にあんな反応頂くと思ってなかった💦 結構気に入ってプロフィール写真に使ったりなんかして(・∀・)笑 ビジュアル系バンドはやってないし、女装癖もございません(笑) 二十歳くらいの時にニルバーナの真似して1回だけ女装ライブしたくらいで、はい(・∀・)🌻 地元の尻軽女をディスった罪でラーメンぶちまけたのがついこないだだったのに🍜 またバチが当たりましたよ(´・Д・)」←反省してない ほんで『蜂』と『罰』で地味にかかってる(´・Д・)」 ラップでも始めるかね🎤 #狼少年 #アシナガバチ #蜂 #fender #jazzmaster #rock #guitar #shizuoka #shimizu #静岡 #清水 #ギター #レッスン #ギター講師 #ギター教室 #フルマキスタジオ

JACK POT ROPE WAY(@jack.pot.rope.way)がシェアした投稿 -


あの気に入ってる女装写真
インスタ友達は加工だと思ってなかったようで
そらバチが当たってハチにも刺されるわな
何が「誠実」な人なら受け入れますだよ
言えた口かよっていうw
まだピリピリするな
右の手の平
毒が回ってないといいが
明日レッスンあるしな
俺は若いから大丈夫、気持ちで負けるな

どうやって刺されたかはカッコ悪すぎるので
ここにも書きませんw

~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿