2020年7月31日金曜日

ギター教室の近況






JACK POT ROPE WAY(@jack.pot.rope.way)がシェアした投稿 -


ジャニーズでストーンズってグループが少し前にデビューしましたね
ローリングストーンズの大ファンとして頂けねぇ話だが
そういうこと言ってると「イマドキの若い奴は〜」って言ってるダセーおやじと同じカテゴリーに分類されそうだから黙るw

少しずつ、ギター教室の反応をもらえるようになってきて
「レッスン料金、安すぎない?大丈夫?」って声を殆どの方から頂く、、、やぱ安すぎかwww
安すぎて怪しいならお門違いだし俺としても考えもんだが
「箔が付く」までは1時間1000円でいいと思っている
こんな「どこの馬の骨かもわからない奴」の超個人ギター教室に興味をもって習いに来てくれている今の生徒さんたちはセンスあるなぁと思う

たとえ「近所だから」とか「安いから」という理由で来てくれてるとしても
俺でもそうするもん
それに、先生がカッコいいしなwww

今の段階で来てくれている人らは俺が死ぬまで一生1時間1000円でOKと決めている
自分が判断したタイミングで値上げしても大手相場の30分3000円まで上げるつもりもない、今のところは

それは浜松の聖地 「ROCK BAR LUCREZIA」
でのバイト経験で学んだ俺なりのロック思想であり
里帰りしてから世話になってる静岡市のライブハウス「騒弦」さんの思想からも影響を受けた
ただ、どちらも経営者が頭の良い人だからな、、、
頭の悪い俺がそんなロックな経営して大丈夫か?とも思うが
心情と心得は「ロックンロールギター教室」だしさ
講師として足りてない部分は「人柄」でカバーするぞwww

食えなくなったらバイトしながらギター講師をやる覚悟
それが俺のロックだ

~静岡のロックンロールギター教室~
【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿