2020年5月13日水曜日

ゆらゆら



ゆらゆら帝国 / 3×3×3 <XCXLP1019>

ゆらゆら帝国のレコードまた値段上がってるみたいで
調べるにオレが買った時の4倍の値段がついているw
ゆらゆら帝国を狂ったように聴いてた時期があった
トーキョーに坂本さんの真似してるバンドマンが多くいた
今もまだまだいるっぽい
真似したって近づけないお手本の代表だよな
個性強い人ほど真似ると痛いよな

お爺さんばりに健康的な時間帯に7時間も寝たのに眠くなる
日中は寝ている体が染み付いた夜行性の生き物もゆらゆら
鬼並みに太陽が苦手なのかもな
鬼滅20巻の発売日だったんで電子書籍で購入
散歩がてら地元のコンビニ2件を一応見に行ったが
ポストカード付の限定本は愚か、普通の単行本も置いてなかった
マルボロ2つだけ買って帰宅

こっち帰って両隣の住人に田舎者扱いされたが
興津も蒲原も大差ねーだろ!!w
数年前に吸収されてみんな仲良く清水区民だろ?
若干こっちのが田舎なのは認めるよ
パーフェクト田舎


フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿