2020年5月28日木曜日

汚デブ速弾きパツ金ロン毛オナニーギタリスト

TMGE
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
聴いてる
アベさんのギターを弾くかってんで
やぱ凄いわけだ
過去に耳コピしてない曲をやろうと、シャンデリアだとか
あぁ、容易くコピーできる感じじゃないなとw
「これしかやらねぇこれしかやれねぇ」を貫いてるギタリストは違う
「大概なんでも弾けます」みたいな寒いギタリストより遥かにカッコいい
カッティングギターを弾いて編集した動画でも作るかなぁと過ぎるも
オレはヤマタツみたいなファンキーなカッティングギターはあんまやってこなかったんで
どうしてもロックよりなカッティングギターに偏るな、とw
カッティング名手でパッと思い浮かぶギタリストって
ウィルコジョンソン、ミックグリーン、エディヘイゼル、ジョンフルシアンテ、TMGEアベさん、、、、ほぼほぼロック系統w
まぁそういうの演奏して編集してもいいのだが
バンドリの曲でもやるか?w
どっちのが反応あるかったら後者かw
どっちもやればいいんだけどね
ネタはまだまだあるしな
「思い入れ深くて本気出してる演奏」と「教室の宣伝用にやってる演奏」が動画からあからさまに滲み出てないといいけど、、、出てるだろうなw
アニソンとかもやってみたら面白いんだけどね
あんま思い入れのあるギタリストの曲を演奏して撮っても納得いかなくてボツにしちゃってる感は否めないw
この程度の出来でネットに投稿するのかぁ、、、やだなぁってw
だもんで、例えばジョンフルシアンテの演奏動画は頑張ったよ、うんw
前に一回演奏を撮って納得いかなくてボツってたんだけど、ダニーカリフォルニアはデスノートの主題歌だし割とお茶の間にも浸透してるかなと
「どっかで聴いたことある曲」的なニュアンスで

アベさんのことを書こうと思ってたのに全然反れてる(平常運転)
ロック系のカッティングはね、得意だよオレ、うん
つってやってたら右手が吊りそうだけど
高速16カッティングやってると気持ちいいんだよな
タッピングしながらテロテロ速弾きやってるギタリストはカッコよくないってか、ダセーよなwww
見てくれもダサい人多い
ダっさいキモいボテっとしたおっさんばっか(嫌いだからって言い過ぎw)
ギタリストは見てくれも大事だからな、つーか超大事、批判もあるだろうけど
物理的にイケメンとかそういう小さい規模の話じゃなくて
ギター持って立ってるだけでカッコいいかどうか
様になってるかどーかってのがすげー大事って意味だ
カッティングだろギターは、うん
聴いても弾いても気持ち良い
カッティングギタリストはナリもかっこいい人多いし(オレ統計)

汚デブ速弾きパツ金ロン毛オナニーギタリストはごめんだ
いまだにそういうのに憧れてるのがこの田舎にはいるんだよなぁ
まじで趣味悪い
カッコいいギターの弾き方に気づけ
オレが教えてやる

フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿