2020年4月7日火曜日

頭の中で爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねーよ

これは
ゆらゆら帝国
今は
国境線上の蟻、水色、ブランキー

90年代ってお洒落な連中からするとダサい年代らしいね
90年代カルチャーが大好きな俺はダサいんだろう

お洒落は80年代なんだろうね、特に今
俺80年代は嫌いだな、全部じゃないけど
日本はバブル
海外はハードロック・メタル
ニューウェーヴ系のバンドくらいだ80年代のロックで好きなの

60,70,80飛んで90

いつだかとある女性に「フルマキさんて今の人っぽくない、80年代から来た人みたい」だと言われた
あーそうですか、と言いながら腹が立った

あ、でも俺の理論からするとそれはお洒落とも取れるか?
どう見てもお洒落じゃねーだろ
クソが

20代が楽しすぎた
それは罪だな
毎日思うよそうやって過去の栄光に縛られて生きていくのか俺は?
クズかよ

クズんなってGO〜♫はピーズ

今、ハルさんの病状が気になってブログを覗いたが大丈夫そうだ
コロナでライブは中止になりまくってるようだが

このブログのタイトル「とどめをハデにくれ2」はピーズの曲から
「2」なのは「1」があったんだけど、右側にリンクあるか、うん

コロナ、日に日に酷くなってくね、ほらね
俺は言ってたぞ
志村けんが亡くなるずっと前から言ってたぞ?
日本人のどれくらいの割合がハナから心配していて
日本人のどれくらいの割合が今の今までこうなる心配をしてなかったか

緊急事態宣言おせーよ
そんなんだから政治家より芸能人やユーチューバーの言葉のが影響力ある国になってんだろうね
政治家が自粛しましょうって言うより
志村さんの死やエガちゃんのYouTubeのがよっぽど動かされるんだろうね
俺が万が一コロナにかかったら危ないと思う
身体年齢?が60代って前に出たし
タバコ吸うし、酒飲むし、不摂生してるし
死ぬかもな

世間が自粛ムードで生活しにくい中
コロナが流行ってなくても今の俺の生活は変わってないと思う
酒とタバコをまとめて買いに行く以外の時間は
ずーーーーっとフルマキスタジオに居る
友達に次の演奏動画はオアシスやってよってリクエストもらったんで
そうしようと思っている
オアシスは「歌」が中心のバンドだからギターを魅せるってなると数曲しか思いつかない
ノエル結構カッコいいギター弾いてんだけどね、歌を殺さないように演奏してるんだろう

あぁいつの日にかみんなどこかへ消えてしまう気がする
あぁ伝えなくちゃ素直なその気持ちを今すぐその人に
ベンジーの詩が刺さらなくなったら俺は完全に死ぬな
言葉の羅列
つーか楽しく生きたい
つまんねー仕事はしたくねー
ほんとそれ
20代が楽しかったのはバンドはもちろんだけど、バイトが楽しかったのももちろんあるよなぁって
過去の栄光に縛られちゃダメだ、それは未来が暗くなるから

フルマキスタジオ:ギター教室に問い合わせをちょくちょく頂けるようになってきて嬉しい
まったく来なかったらダメだなっていう心配は当初もちろんしていたw
コロナ流行ってるからな
個人教室と言えど、今は宣伝期間だと思ってやるかなって思っている

歌はハートとはよく言うが
ギターもハートだろ
教科書なんかいらねぇ

これは俺の名言



0 件のコメント:

コメントを投稿