2020年3月17日火曜日

魂売るのも悪くねぇか

魂売るのも案外おもろいなと
根底では売ったつもり無いから売ってない
魂売った動画を作成中でまた朝の5時回る

今やりたいって思ってる事はこないだ辞めた仕事をやるまで興味のない事だった
なかなか要領よくいかないもんだよな
割と自分に合ってたもう1つ前の仕事を続けてたらやりたい事との両立が丁度いい感じだったのに、とか
この現状はイチローが言った「遠回りこそ最大の近道」に当てはまるのだろうか?
どうだか

ギター弾いてる時間より編集してる時間のが圧倒的に長いっていう
youtuberだっけ?オレがやりたいのって?www
どっかで寝落ちしてまた後日アップしよう

魂を売るとか売らないとか、すげーちっぽけだよな
テメーのエゴだよなそんなもん
前職の記憶を全て消したいんだけど、そうもいかない
消しちゃいけないことも幾ばくか存在するから
ぺこぱのように「時を戻そう」ってやれたらいいんだけど
もしそれができんなら俺はね、16才に時を戻したいかなw

そんで勉強して公務員を目指す!!(嘘)

次の誕生日で35ってアラフォーかよ、信じられねぇ
マジかー信じられねぇ、このフラついた現実も含め
小6から「カッコいいおじさん」になりたい気持ちは変わらないんだけど
時間が気持ちに追いつかない
あっちゅーまだ
人生を楽しまなきゃいけないってつくづく思う

0 件のコメント:

コメントを投稿