2019年8月28日水曜日

ダサいバンドマン

あー暴言というか
オレが1番カッコ悪いバンドマンと思ってるような言動を起こしたような気がする
だせぇ
まぁ、最後だったしは言い訳だ、最後だからこそだ
だせぇで、まだまだだせぇなぁとw
己が如何にコミュ障かを思い知る
酒のせいにするのもだせぇ
今日は吐かなかった
やっぱこないだのはガンガンの冷房を消してもらえなかったことと
クソほど使えねー婆さん店員の妖気にやられて吐いたんだろう
今日は結構飲んだ
何言ったか記憶は曖昧
だけどだせぇ言動が多かったような気がしてモヤモヤして寝れないまま朝の7時が過ぎている
お世辞でも「無職なら戻ってきなよ」って言ってもらえたのは有難いこと
でもね、うん、やっぱオレには向いてない
己が社風と合ってないって思ったから辞めたのだ
これからどうしよ〜



これからのことはこれから、だ

0 件のコメント:

コメントを投稿