2018年12月31日月曜日

救いようのないブス

仕事納めのバイトですげぇ腹立って帰ってきたところ
先輩に「お疲れ様です」と言って返ってきた言葉が

「クソ野郎、バカ野郎」

大人げもなくちょっと理性が飛んでしまって「今なんつった?」と少しキレた
オレには通じる冗談と通じない冗談あるでね
そいつオレからしたら救いようのないブスでさ
社会経験もほぼなくてこれから社会に出て行くみたいなんだけどさ
ありえないじゃん?
先輩にはちゃんと敬語使える奴だから可愛がられてるみたいなんだけど
後輩のオレになめてかかってくるブスでさ
太くて汚ねぇ中指立ててくることもあってさ
今度中指立てたらへし折ろうかな

「お疲れ様です」を返さないのって先輩だろうが後輩だろうがカンケーないじゃん?
二十歳でそりゃねーだろ
ジャニオタってだけでもオレにとってはあれなのにそういう性格だもんでね
すげー腹たつわけだ
この先、社会に出てってどっかですげぇ痛い目にあうだろうね
なるべく関わりたくないって思うってのは「そいつのこと大嫌い」って心が思ってるってことだよな?

じゃ嫌いだわーw

ここんとこバイト行くと毎回イライラしてんなw
マジでやめるかーw
他になんかねーかなぁ、なんかあれば辞めるわ

0 件のコメント:

コメントを投稿