2018年10月27日土曜日

ライブ盤



なんでこれかは
豆電球の灯りだけじゃレコード棚がよく見えなかったんで
適当に引っ張り出したらこのレコードだったから
「今これ悪くないな」でかけている
レディオヘッドといえばトムヨーク
トムヨークといえば久しぶりにソロ作が出たばかり
映画音楽らしく、それ系をぶっ通しで聴いてた頃もあったけど
今のオレにはそんな気力がなくw
ざっとしか聴いてないけど、トムヨークって感じで
なんども書いてるけどレディオヘッドは今でも追ってるが
93〜98年のだっせぇギターロックやってるレディオヘッドがフェイバリットなんだ未だにw
こういう話ができる人が、、、日常にほしいんだがいねぇw
オレなんのバイトやってんだっけ??
知らねー、思ってた以上に音楽の話ができなくて物足りなさを感じまくっている
なんで夜は豆電球で生活してるかって?
カメムシが入ってくんだよーまじ田舎だもんでバカ田舎だもんで
ここは糞ファッキン田舎だもんで
虫だらけ

やぱこのライブ盤は最後にtrue love waitsが入ってるのがね、いいよね
この曲はこのバージョンだなやぱ
新譜でスタジオ録音盤で出たけど、断然こっち




0 件のコメント:

コメントを投稿