2018年7月6日金曜日

50000超えた

とどめをハデにくれ、2になってから閲覧数5万アクセスを超えまして
こんなクソみたいなクソ厨二32歳もうすぐ33歳の底辺のクズ人間の日常なんぞを読んでくれてる物好きな皆様ありがとう
YouTuberみてぇにプレゼントキャンペーンてか!?
やるわけねー!
いつかこのブログで食えるようになったらやってやるよw
広告載せてねーけどなwww
なんて粋で純なブログなんでしょう、ありがとう
とどめをハデにくれ2ってんで1もあるよ
http://longvacation.indiesj.com/
最近読み始めた人は是非
1はトーキョー時代が主です

その前のブログ名はLONG VACATION
さらにその前はVISIONS OF U-CHANだったっけか
ジャックポットのホームページで日記を書き始めた頃からやってるから
なんだかんだ10年以上クソみたいなブログを描き続けてる暇人で
昔の記事は見れなくなってしまったんだけどね
ジャックのホームページもサービス終了してさwww
今となっては読み返してみたい気持ちもあるが
顔から火が出るような内容を書いてたんだろうな

ソレイユいいなぁ、ライブみてぇな
あ、ライブと言えばバースデーのライブ当たったわ
整理番号55番なら良い方だら


ミッシェル知らない二十歳のロキシーでバイトしてる子がね
「バースデー人気ねー」って言いやがったんでオレはとても腹が立った
んなわけねーだろ
ミッシェル知らないんだよね、そういう世代なんだよね今の二十歳って
セカオワは大好きなのにねw
んなくだらない当て振りバンドなんか聞かねーで
ミッシェルの世界の終わりを聴けっていう




0 件のコメント:

コメントを投稿