2017年9月18日月曜日

死んだふりをして遊んだ

やぱブランキーんときのベンジーはキレてんなぁってブランキー聞いてる
セカンドアルバムbang
初期の人気作ですね、はい
まぁ、、、ブランキーダサいとかワカンねぇとかって人の趣味もわかるけん
俺は大好き
それは有名な話かw
有名か!!
もうそんな頻繁に聞かないけど
狂った俺ってなんだっけ?ってなると聴くような
死んだふりをして遊んだ、とか
ヘッドライトの枠の取れ方がイカした車の前で気取って写真を撮らないか、とか
今じゃ女の子に触れたって何も感じなくなってる、とかを歌詞にできるとことか
うねるベースとか
狂ったドラムとか
普通の感覚じゃないイかれたギターソロとか
心に染み付いたホコリを払ってくれる歌声とか
が、好き
思い出す作業ばっかしてんな
封印してた時間が長すぎて時間かかりそうだ
果たして思い出せんのか、取り返せるのか。超えられるのか、わかんないけど
富士山登れたからフィジカル面はまだまだ落ちぶれちゃいないって自信になったか
さっき汗を舐めたらめっちゃしょっぱかったんだけど塩分の取りすぎか
酒の飲みすぎか
わかんねーや
今日は早めに飲み始めている
俺どこまでも威厳がないよなぁってw
後輩にも舐められっぱなしの童貞中学生からw
けんさぁ、先輩面でオラオラノリのうっざい輩よりかマシかと俺は思う
「ボコすぞ」が口癖のダセー先輩ね
あぁ、大人になってもそういうノリの輩って意味で
中学生とかはまぁ、童貞だししょんないかなとも思うけど
オラオラノリで圧ばっかかけて案外そいつが童貞だったりすんだよなwww
か、お店でしか経験のない素人童貞さん
俺は逆でお店童貞なんだけどwwwどうでもいいねw
なんであんなに需要あんのかさっぱりわからん
しばらくセックスしてねーけど別にお店に行きたいって1ミクロんも思わんしなぁ
カネがあっても行かないと思う俺はw
はい、えっとぉ
笑いのツボが合う合わないとか以前にくそつまらない領域ってあるじゃん?
あれ、たまんなく寒いよな
すべり芸にもなってない寒さ
他人をけなしまくっといてなんの笑いにもならない寒さ
あるよねぇ、できるだけ関わりたくない領域だ
ありゃ無駄にけなして滑ってるだけで誰も楽しくないし誰も幸せにならない
虚しいセンスだわ
そんな輩に何言われようがね、俺は屁でもないのさ

0 件のコメント:

コメントを投稿