2017年7月23日日曜日

ぶちまけてしまおう

今しがた気がついた
俺が実家に戻ったのが2年前の7月22日だったような気がすること
ブログ遡ればわかるけど確かそうだったような気がしている
よってちょうど2年か
終わってるなぁ、身内に「未来がない」と言われてちゃ終わりだら
本気で終わってると思う
帰ってからずっとニートだったわけじゃ無い
仕事は2つしたけど辞めた
今、冷静に振り返ってぶちまけると
1つ目の仕事は持病の腰痛の悪化と労働基準法を完全無視した週6出勤1日10時間以上の単純作業で鬱になりそうになったから辞めた、少し前にニュースになって問題視されていた
2つ目の仕事は強迫神経症が悪化して出勤するのもままならなくなったことと自分の愚かさとパトロンみたいなおばちゃんに食べられそうだったから辞めた、本当にしんどかったし辞める直前は全身が痺れていて死が過ぎるほど狂ってた
真実をぶちまけたらこんな理由で
世間的に「ただの弱い人間」なら終わってる
自分では自分に合った仕事選ぶのが下手くそだと思ってる
いろんなことに対して臆病になってる
弱い犬ほどよく吠える
音楽の趣味はどんどんダサくなってる
終わってんなぁ
終わってるぜぇ〜!!
とどめをハデにくれ〜!!

ピーズのとどめをハデにくれ
ピーズで好きな曲は他にもっとたくさんあるんだけど
この曲ほんと前向きな曲だと思う


0 件のコメント:

コメントを投稿